Information
ホームページがリニューアルしました!
marble studio NEWホームページ
http://marble-dance.com
休講などのお知らせ&ブログも移動しました♪
お知らせはこちらで確認♪ marble news

【7月のお休み】

◆デイパスクラス(10:30~、13:00~)
20日(月)29日(水)30日(木)31日(金)

◆通常ダンスクラス

****************************************************************************** 【キッズダンス入門クラスが増設!】
平日のKidsダンス入門クラス(3歳~)が2クラスに増えました♪
どちらか1つでも、両方通ってもOKです
毎週月曜日・水曜日 17:00~18:00

【キッズヒップホップスタートクラスが増設!】
初めてダンスを習う小学生の為のキッズヒップホップのクラスが、土曜日に増設♪
ベテランの先生が丁寧に教えてくれますよd(^ー゜*)
毎週土曜日 13:30~14:30

レッスンタイムテーブルはこちらでチェック♪ 


 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「ママ&赤ちゃん」クラスが開講♪
産後、なかなか身体の機能が回復してこない・・・

肩こりや腰、背中の痛みがとれない・・・

元の体型に戻らない・・・

運動したくても赤ちゃんが気になる・・・

先輩ママさんのアドバイスが聞きたい・・・



そんなママさん達のために
待望のクラスが開設されることになりました (。・ω・。)


その名も・・・


ママ&ベビー アフターヨガ (アフタービクス) ベビーマッサージ♪


ママで助産師の有資格者のインストラクターがレッスンするので
シェイプアップ身体機能の回復はもちろん
育児相談や専門的なアドバイスもしてもらます


産後のレッスンなので、もちろんベビーと一緒にレッスン
ベビーマッサージべビービクスも行います

未就園児のうえのお子さんも連れてきてもOK
↑ただし、ママが責任をもってみてくださいねd(。ゝω・´)


産後のエクササイズは、身体機能の回復やシェイプアップ
体力アップに非常に高い効果があるといわれています

このレッスンを通して
妊娠・出産で疲れた身体、変化して崩れた体型を
元の状態に戻していきましょうρ( ̄ー ̄*)

ママになってはじめての習い事はベビーと一緒に♪
心も身体もリフレッシュできますよ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


☆要予約制(受講者数 4名様になり次第開講)
【レッスン日】
毎週火曜日 14:30~15:45
【対象】 
産後2ヶ月~1歳  *ドクターが異常を認めない母子
【入会年会費】 無料
【受講料(税別価格)】 
・1レッスン(ママ&ベビー) 3,000円
・5回チケット回数券    12,500円  
・体験レッスン       1,500円
       
【持ち物】 
バスタオル、水分、着替え(運動ができる服)
ベビーグッズ(おむつ替え用品一式、おもちゃとか、着替え、ミルク等)
ミルク用のお湯は各自準備してね




テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

【2009/10/19 19:37】 | ママ&ベビークラス | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
