Information
ホームページがリニューアルしました!
marble studio NEWホームページ
http://marble-dance.com
休講などのお知らせ&ブログも移動しました♪
お知らせはこちらで確認♪ marble news

【7月のお休み】

◆デイパスクラス(10:30~、13:00~)
20日(月)29日(水)30日(木)31日(金)

◆通常ダンスクラス

****************************************************************************** 【キッズダンス入門クラスが増設!】
平日のKidsダンス入門クラス(3歳~)が2クラスに増えました♪
どちらか1つでも、両方通ってもOKです
毎週月曜日・水曜日 17:00~18:00

【キッズヒップホップスタートクラスが増設!】
初めてダンスを習う小学生の為のキッズヒップホップのクラスが、土曜日に増設♪
ベテランの先生が丁寧に教えてくれますよd(^ー゜*)
毎週土曜日 13:30~14:30

レッスンタイムテーブルはこちらでチェック♪ 


 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
BT-Funkでっ
こんにちは~BOOです♪

今回は養成クラスでSOULを
教えてくれてるTomoko先生と
BOOのユニットBT-Funkでの
FreeDancin'映像

少し落ち着いたムードでと思い
Michael JacksonのInTheCrosetを
あまり深く考えずに使って
いつも子供達を撮ってる様に
撮って、いざ編集してみよう
と思ったら・・ダメだこりゃ
ってなってしまいました

なぜなら・・

この曲はBREAKのパートが
何回かあるし、アングルは
いくつか変えて撮っては
みたけど2人しかいないってゆ

根本的にミディアムテンポ
だから踊り自体もユルイ
ルーティンを作って踊れば
多少良かったんだけど
それもナッシング

甘かったです

一旦はあきらめかけたけど
それを上手い事やるのが
映像編集の練習に なると
思い直して再チャレンジ!

何とか形にはなったかな?
でもイケてるとは 到底言えないです

なので言い訳的に
MoodFreeDancin'と名付けてみました

まぁ遊びと言えば遊びだから
いいんだけど、どうせならね~

そんな訳でコレです↓




【2011/07/28 01:02】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
