Information
ホームページがリニューアルしました!
marble studio NEWホームページ
http://marble-dance.com
休講などのお知らせ&ブログも移動しました♪
お知らせはこちらで確認♪ marble news

【7月のお休み】

◆デイパスクラス(10:30~、13:00~)
20日(月)29日(水)30日(木)31日(金)

◆通常ダンスクラス

****************************************************************************** 【キッズダンス入門クラスが増設!】
平日のKidsダンス入門クラス(3歳~)が2クラスに増えました♪
どちらか1つでも、両方通ってもOKです
毎週月曜日・水曜日 17:00~18:00

【キッズヒップホップスタートクラスが増設!】
初めてダンスを習う小学生の為のキッズヒップホップのクラスが、土曜日に増設♪
ベテランの先生が丁寧に教えてくれますよd(^ー゜*)
毎週土曜日 13:30~14:30

レッスンタイムテーブルはこちらでチェック♪ 


 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日曜日
こんにちは~BOOです♪
日曜日の養成CLASSのレッスン

3期生メンバーには新たに
ユウキ♂が参加して
現在9人で頑張ってます

最初からいるメンバーは
少し馴れてきたかな~
一歩ずつ着実に成長して
いって欲しいです

1・2期生のDANCEレッン後の
お芝居練習でも今日は子供達の
成長を垣間見る事ができました

小学3年生のアヤナさん
初めの頃は大きな声が全く出せず
1つのセリフを口にするだけでも
泣いてしまうような子でした

そんな彼女が今日は
メンバー8人に囲まれた中で
1人で普通に歌ってた

もちろんまだまだ声の大きさは
十分ではありません・・
でも上記した頃の事を思えば
驚くべき成長と言えます

そのキラキラした姿を後ろから見て
ボクは泣きそうになりました

またお調子者のアユキ君
同じく小学3年生

the音痴な感じで皆で歌うと
大変な事になってた彼

そんな彼が皆の前で1人で歌う
But!! その時ミラクルな出来事がっ

なんと驚く事に音を1つも
外さずに歌ったのです

本人曰く・・
「気を付けて歌った」

それもまたボクにとっては
感動的な1場面でした

子供達は無限の可能性を秘めている
それをボクは本気で信じてます

そこに枠を作ってしまうのは
もしかしたら環境や周りの
大人達のせいなのかもしれません

ボク等が関わっているのはほんの
1部分における「それ」でしかないけど

それでも輝きを放つ子供達の
姿を目の当たりにした時は
例外なく胸が熱くなります

そんな訳でこの日はとても幸せな
気持ちになる事ができた1日でした

【2011/10/11 01:30】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
