Information
ホームページがリニューアルしました!
marble studio NEWホームページ
http://marble-dance.com
休講などのお知らせ&ブログも移動しました♪
お知らせはこちらで確認♪ marble news

【7月のお休み】

◆デイパスクラス(10:30~、13:00~)
20日(月)29日(水)30日(木)31日(金)

◆通常ダンスクラス

****************************************************************************** 【キッズダンス入門クラスが増設!】
平日のKidsダンス入門クラス(3歳~)が2クラスに増えました♪
どちらか1つでも、両方通ってもOKです
毎週月曜日・水曜日 17:00~18:00

【キッズヒップホップスタートクラスが増設!】
初めてダンスを習う小学生の為のキッズヒップホップのクラスが、土曜日に増設♪
ベテランの先生が丁寧に教えてくれますよd(^ー゜*)
毎週土曜日 13:30~14:30

レッスンタイムテーブルはこちらでチェック♪ 


 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
三者面談
BOOです♪

10月の30・31日と
11月の5・6日で

アーティスト養成クラスの
三社面談を行いました~

成績表を作成し、各個人の
「いい所」と「足らない所」に
ついて、本人と保護者の方
ボクとSAKYの4人・・
(パパとママの場合は5人)
での面談となりました。

現在養成クラスには
幼稚園の年長さんから
中学3年生までの26人が
在籍しています。

今回、初めて行った三社面談
1人につき10分で
スケジュールを組んだのですが
全然足らずに、時間が押しまくり・・

皆さんを待たせる形になってしまい
そこが何よりの反省点でした↓

次回は1枠の時間を延ばしキッチリ
やれるようにしたいと思っています。

でもその分、各個人に対しては
密度の濃い面談ができました。

次の日から明らかな変化を見せる
子供も沢山いて、ホントに
やって良かったなぁと感じています。

年長さんのカグヤはレッスン中・・
分からない所があっても、自分から
先生に聞くということができず
いつもモジモジ・・

そんなカグヤが土曜日の
通常レッスンでもボクに手を上げて
質問してきたし、昨日の養成クラス
レッスンでもSATOSHI先生に
自分から聞きにいってた・・

その姿を見てボクは
目頭が熱くなりましたp(T-T)"

ボクが子供達に1ばん望む事は
ココロの成長です。

ココロが変化する事で
姿勢が変わり、その結果として
取り組むものが上達する。
そう考えているからです。

それが最年少のカグヤに
「できなかった事をやる」という
明確な形で現れた事が
本当に嬉しかった・・

もちろん他のメンバーにも
色んなバージョンで変化が
見え始めています。

子供達の成長を間近で
感じることが出来る・・

ボクにとってこれほど
幸せな事はありません。

これからも真摯に子供達と
向き合い、導き・・成長と前進の
手助けをしていきたいです。

子供達と保護者の皆さんの
アカルイミライのために・・




【2010/11/08 11:54】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<RED RIBBON LIVE 2010 | ホーム | 休講のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
