Information
ホームページがリニューアルしました!
marble studio NEWホームページ
http://marble-dance.com
休講などのお知らせ&ブログも移動しました♪
お知らせはこちらで確認♪ marble news

【7月のお休み】

◆デイパスクラス(10:30~、13:00~)
20日(月)29日(水)30日(木)31日(金)

◆通常ダンスクラス

****************************************************************************** 【キッズダンス入門クラスが増設!】
平日のKidsダンス入門クラス(3歳~)が2クラスに増えました♪
どちらか1つでも、両方通ってもOKです
毎週月曜日・水曜日 17:00~18:00

【キッズヒップホップスタートクラスが増設!】
初めてダンスを習う小学生の為のキッズヒップホップのクラスが、土曜日に増設♪
ベテランの先生が丁寧に教えてくれますよd(^ー゜*)
毎週土曜日 13:30~14:30

レッスンタイムテーブルはこちらでチェック♪ 


 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ONE LOVE RADIO 
マーブルスタジオの発表会の
司会をいつもお願いしている

FM愛知パーソナリティー
“武山MADD宗憲”氏

彼が発起人となって今回の
震災における被災者救済のため
立ち上げたプロジェクト

その名も

ラジオバトンプロジェクト!
「ONE LOVE RADIO」


あなたのラジオと
ココロを被災地に届けよう!
合い言葉は「We areシンセキ!」

http://lovehouse-japan.com/onelove.html

これは、情報源としても
小さな娯楽としても有効な
ラジオを被災地に少しでも多く
届けようというものっ

まだまだしっかり行き届いて
いるとは言えない物資も
沢山あるとは思うけど

それらが行き届いた後に必要
となってくるのが「心のケア」

ラジオからは色んな情報と共に
音楽や言葉が聴こえてくる

阪神大震災の復興の時にも
ラジオは被災者の方の心の支え
となっていたと聞いています

そんな訳でっ

皆さんの家で眠っている・・
又は、使っていないラジオが
どこかにありませんか??

Marbleスタジオもサポート店と
なっているので、スタジオまで
持ってきて頂ければ
こちらで送らせて頂きます

遠い方は送って頂いても
構いません・・こちらまで↓

〒454-0869
名古屋市中川区荒子1-196
TSスクエアビル3F
Marbleスタジオ

今回集めているものは
以下のものとなります

1.ラジオ+新しい電池
 +イヤホン

2.懐中電灯+新しい電池

ラジオのサイズは
24センチ×19センチ×13センチ
未満のものとなります

※すぐに使用できるという
事が大事なので大変申し訳
ありませんが電池などを
セットとさせて頂いています

<ご注意>
ラジオは電池式ラジオのみの
受付です。ラジオ・懐中電灯は
共に使用可能かどうかを
必ず確認した上で寄付下さい。

もしお家にそんなラジオが
あったら是非ご協力下さい
宜しくお願いします m(_ _)m


先週26日土曜日にテレビ塔下で
あった「ONE LOVE RADIO」の
救援物資収集の模様が
下のスライドSHOWで見れます↓


自家用ヘリコプター協会の皆さんの
協力の下・・今回はラジオ以外の
ものも集めさせて貰いました

BOO先生もオムツと歯ブラシと
ラジオを届けに行きました~





【2011/03/29 23:44】 | Marbles☆のつぶやき | コメント(0) | page top↑
<<Marble Specials@「やろうぜ!DLX」東日本大震災チャリティー | ホーム | キッズヒップホップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
